2017-10



嬉しくなる知らせもある!

本日、神戸三宮にて東北関東大震災の募金活動に参加してきました。
Brain HumanityというNPO法人が主催していて、募金は全額日本財団を通じて被災者支援に使われます。
なんというか、「この国まだ捨てたもんじゃないなぁ」と思いました。

Read More »


Indian Life last; Varanasi and Ganga

Hi everyone.
Soon after leaving Delhi, Fukutsuu was coming, hehe. But Im still OK.
Im going to leave India tomorrow.
(Sorry for writing in strange English)

Read More »

在印度記3:さよなら優雅な生活

今晩の列車でデリーを離れ、バラナシに向かいます。
居心地良くて長居しちゃったデリー。Aさかさんに感謝です。

Read More »

在印度記2:タージマハルとアーユルヴェーダ

おはようございます。
5日はAgraのタージマハルへ、昨日6日はデリーで優雅な一日を過ごしました☆

Read More »

在印度記1:ナンパされてみる

えっとブログの更新は久しぶりなんですが、今インド滞在(3日目:でも実際は夜来たから2日目みたいなもの)しています。
で、とりあえず1日目旅行記です。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Aija

Author:Aija
大学院生@東京、姉と同居。専門は国際関係論、人間の安全保障、WNIS地域など。酒(焼酎系以外はOK)と学問をこよなく愛する。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

